バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お薦めの美味しい関西土産

直行や直帰もあったのに、何故か長く感じた週がやっと終わり、現在帰路の電車の中。

疲れました!

疲れた時には甘いものが食べたくなりますよねー。

甘いものと言えば、先日出張時に家族に買ったお土産のお菓子が、大っ変美味しかったので紹介致します。


関西出張の際、家族に頼まれたお土産が「ご当地お土産シリーズのキットカット」。

売店を覗くと、抹茶味とほうじ茶味の二種類がありました。

抹茶味は色々なお菓子にありますからね、ちょっと珍しいほうじ茶味、「キットカット 伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶 京都限定版」を選択。


翌日家族で食べてみると、甘味の中に、ほんのりとほうじ茶の香味が感じられ、非常に美味しいっ!


娘は、「今まで食べたキットカットの中で一番美味しい」と言っていました。


関西方面にお出掛けの際には、是非!