バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

何故か長い…

さて私、スーツも無事受け取れ、再び帰路の電車。


私の定休は日曜と月曜。故に明日土曜も仕事です。

あと1日。

今週は何故か長かったなー。


明日、岡山日帰り出張が入るか?との局面が、本日ありました。

長かった今週。
しかし明日が出張なら、明日はあっという間に乗り切れる!
と喜んだのもつかの間、先方の希望で出張は来週になり、その日仕事の予定がある私は出張不可。

別の人間が行くことになりました。

ざんねーん。


明後日の日曜日は、車のリコール修理。

ディーラー担当者さんから電話を貰うまで、すっかり失念していました。

それ以外は、愛鳥とお酒とテレビと録画を楽しむ週末と致します。

典型的おっさんの、「家族から尊敬されない休日の過ごし方」を心待ちにしている私です…。