バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

吉田羊報道

さて私、吉田羊さんの大ファン。

42才、独身の女優さんですからね、彼氏がいない方が不思議。
彼氏がいたところで、全くショックは受けないでしょう。

しかしっ!
それが20才も年下の彼氏となれば、話は違います。

違う意味でのショックや違和感が…。


このショック、男性タレントに対する女性ファン心理だと、どんなケースに例えられるでしょう…。


20才も年上の女性と付き合っている、男性タレントの女性ファンが受けるショックや違和感と、同種なのかな…?

女性心理に疎い私だけに、その正確な答えには永遠に辿り着きえない事にもどかしさを感じてはおりますが、とは言えテレビの世界の女優が誰と付き合おうと、実は私には全く無関係な話ですからね、結局「ま、いっか」とブン投げてしまう私です。


さてそんな私、仕事から帰宅していいちこを飲まない日はありません。毎日、いいちこ午後の紅茶割りか緑茶割り。

しかし、実は根っからの呑兵衛ではなく、つまみを楽しみたいが故に酒を飲んでいるのが実情。
主従逆転の酒飲みです。
いや、ですから酒飲みと言うより「つまみ食べ」と言った方が正確でありましょう。
なんかの妖怪みたいな呼び名ですが。


そのつまみ食べの私、今夜は酒を飲んでおりません。

体脂肪率が減った今日、それに勢いをつけたいのもありますし、
酒よりつまみが好きなのに、もしアル中にでもなったらバカらしいとの思いもありますし、
たまには肝臓を労りたい気持ちも。

そんな理由により、今夜は飲まないでおりますが、飲まなきゃ飲まないで全く平気なもんですね。
つまみ食べの、つまみ食べたる所以です。


今週はまた激務。

15日と16日に大きい仕事が3本入っており、内2本が名古屋出張に絡んでおります。

その準備でてんてこ舞いしておりますが、準備のタイムリミットである14日に無事に全部終わったら、その時はたくさん飲んじゃおうかな。

また報告します!