バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

あと1日!

皆さん、GWを楽しんでますか?

私のGWは、明日の勤務を終わらせたらスタートです。あと1日っ!


連休に入ったら、真っ先に解消すべき不運が発生…。
私の休日の友、HDDレコーダーが故障してしまいました…。

新しいの、買いに行かなくては…。

故障したのは修理に出して、返ってきたら自室に置きましょう。
それはそれで、災い転じて福と成すかも。


愛鳥ともたくさん遊ばなくては!


あと、バイク仲間と都内ツーリングを計画中。
却って空いてますからねー。
そしてインカムを買えとお薦め中。

都内のツーリングコースと言えば、湾岸エリア位しかありません。
都内はツーリング向きのエリアが非常に少ないにも拘わらず、その少ないエリアが希にみる絶景ツーリングスポットです。特に東京ゲートブリッジ

横に都内ビル群を臨み、反対側を見れば東京湾や海ほたる。
羽田に離着陸する飛行機も大きく見えます。

湾岸のビル群、薄~い板の上に建っているように見えます。海抜低いですからね。
ちょっと異様にも映ります。

東京ゲートブリッジ、一見、いや二見三見の価値があります。
まだ未体験の方は、是非!


サウナにも行きたいし、部屋も片付けないとなー。


あれこれしてる内に、いや、あれこれしなくても、あっという間にGWなんて終わっちゃうんですよねー。

そしたら次は夏休みを待ちましょうっ!


また報告しますっ!