バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

矢は放たれたっ!

さて私、出張に出発しましたっ!


昨日は、出張前日にも拘わらず、午後全部が会議…。
毎月定例で、年間予定にも定まっている会議なので、それはそれで仕方ありません。

なので、出張前日にて多忙を極めている事を理由に欠席を画策すると、
「責任者会議だぞっ!何を言っておるっ!」
と、おっさんなのに、おっさんから叱られ…。
いつかこの副社長をギャフンと言わせてやると固い決意を胸に、敢えなく会議に出席…。


出張に絡む取引先との打合せも夜に回し、出張準備に不足の懸念が大きくあり…。
しかも3泊4日での盛り沢山の出張、バタバタの中での準備で、何が不足しているかも曖昧であり…。

忘れ物だってしてるかも…。


しかしっ!もう出発してしまいましたからねーーー、じたばたしたって取り返しはつきません。
ここは綺麗に忘れて、楽しめるところを楽しんじゃいましょーーー。


新幹線のホームで飲み物を買うと、綺麗な店員さんが、お釣りを受けとる私の手を、下から支えるように手で触れながら、硬貨を渡してくれました。
あーゆーの、いつくになってもドキッとしちゃいますねー。

またあの売店で買おーっと。


f:id:kazebike:20160514115610j:plain
旧車両!そう!喫煙席がありますっ!
ららららっきー
f:id:kazebike:20160514122208j:plain


先日、やっぱバイクだねさん、のいさんと共にツーリングで走破した、ヤツビ峠付近。
f:id:kazebike:20160514121459j:plain


出張テーマは、どうも不人気です。
ま、他人の出張なんて、面白かぁないですもんね。
しかしそれにもめげず、また報告しますっ!