バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

糖質制限!

さて私、減量中のつもりが、なぜかブクブク太ってきており…。

現在、人生で最大の体重になってしまっており…。

な、なぜだ?


先日、会社で「おかしーなー、気を付けてるんだけどなー」
と言ったら、複数の部下から同時に、
「全然気を付けてないですよっ!」
と、半笑いでツッコミが…。

な、なんか、周りから見ると、私、結構食べちゃってるようです…。


よし、かくなる上は、糖質制限だっ!

お米は一日一食だけにして、あとの二食は糖質を抜きましょう。

完全に糖質を抜くのは辛過ぎますが、一食だけでもお米が食べられれば随分と楽な気がします。
その一食以外では、ゆで玉子、おでん、豆腐、ナッツ、チーズ、これらが大活躍です。


早速、今日から実行です。


経過を、また報告します!