バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

出張と真夜中と、そして頑張れ熊本と。

さて私、熊本出張中。

昨日の到着から。
f:id:kazebike:20160722131306j:plain
f:id:kazebike:20160722131320j:plain


f:id:kazebike:20160722133247j:plain
穏やかな景色ですが、実はここ、地震の被害が大きかった益城町
益城町は、空港周辺なんですね。

頑張れ益城町


先ずは宿入り。
熊本市内はホテル不足。
やっと取れたホテルも、地震被害の修繕中。
f:id:kazebike:20160722132651j:plain


シャワーを浴びさっぱりして、路面電車で仕事に向かいます。
f:id:kazebike:20160722132823j:plain


20時からの商談予定が、お客さんの都合により、大きく遅れる、との事。

一旦ホテルに戻り、お客さんの都合がつき次第、宿に来てもらう事にしました。

その前に夕飯です。
f:id:kazebike:20160722131746j:plain
し、失敗…。
やはり、ちゃんと調べて入るべきです…。


お客さんがホテルに来たのは、結果的に真夜中の0時…。

ご、午前2時に仕事終了…。
エライ目に遇いました…。
でも仕事は大成功!


そして明けて本日。
ね、眠い…、目も真っ赤です…。

本日も急遽仕事を入れました。

ホテルがなかなか取れなかったので、実は国内ツアーを検索して、やっとホテルを押さえられた訳ですが、ツアーに付き、飛行機の変更は不可との事。

ツアーの復路便を棄てて、午後の便を新たに予約。
ホテルは一杯でしたが、飛行機の座席には余裕がある様子。


仕事を済ませ、少し時間があるので熊本城見学。

勿論入れません。
f:id:kazebike:20160722132349j:plain

地震の爪痕…。
f:id:kazebike:20160722132417j:plain
f:id:kazebike:20160722135714j:plain


くまモン
f:id:kazebike:20160722135525j:plain


頑張れ熊本城!
頑張れくまモン


f:id:kazebike:20160722133447j:plain


私を東京に連れ帰ってくれる飛行機です。
f:id:kazebike:20160722134302j:plain


疲れた出張だったー!

そして、頑張れ熊本っ!

また報告します。