バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイクと趣味と夏休み!

さて私、深い残業となってしまいましたが、本日の仕事が終了し……、

とうとう夏休みに突入致しましたっ!
イィヤッホーーーォーーイッ!


帰宅は深夜になってしまいますが、ゆっくりお酒を飲みましょう。


その後、お風呂に入りながら、録りだめたテレビ番組を見ましょう。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/01/14/103002


明後日11日からの旅行のため、明日10日は買い物やら準備やら。
それが終わったら、ゆっくりお酒を飲みながら、愛鳥と録りだめたテレビ鑑賞。


明後日11日~13日は、この夏休み最大のイベント、2泊千葉ソロツーリングの旅です。

広々した景色を見に、のんびりバイクで走ったり、
宿のサウナにのんびり入ったり、
お酒を飲みながらのんびり読書したり、
そしてまたサウナに入ったり。

気の向くままにのんびり過ごします。

13日の帰路には、そのままバイク仲間とツーリングに行けるかどうか、その仲間が調整中。


14日はバイク講習会。
今回はリスケがあったりスッタモンダしたそうで、まだ課題が伝えられていません。
何をやるんだろーなー、楽しみ!


これが私の短い夏休みの予定です。
バイクばっかですねー。

皆さんも楽しい予定、入れてますか?


また報告しますっ!