バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

計画としては。

さて私、11月は楽しい行事が目白押しっ!

計画としては、
バイク仲間やバイク関連だと、

ツーリング2本。
バーベキュー。
飲み会。
バイク講習会。

はー、楽しいっ!
生きてるって、素晴らしいっ!


健診・血糖値対策として10/28から始めた糖質制限
半月経過し、今朝とうとう▲5㎏を達成しましたっ!

スルスル落ちるので大変面白く、健診が終わっても継続していますが、血糖値が標準値内におさまり次第、止めたい気持ちが強くなってきており…。

今日はお米を2食も食べちゃった…。

お、美味しかった…。
だ、だって、お米の国の人だもの…。

計画としては、
更にあと5㎏落としたら血液検査。
それで血糖値が標準値内になっていたら、標準食に戻しましょう!


また報告します!