バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

近況報告

さて私、一昨日までは、なんやかんやと忙しく、ブログアップが滞りがち…。

しかし、やっと日常が戻りつつありっ!


今夜は、バイク乗りの飲み会っ!

この飲み会、毎回筋肉痛になるほど笑える、楽しいものでありっ!


さて私の、血糖値対策としての減量。
とうとう10㎏減の大台に乗り、
現在、75.5㎏。
BMI、25.2。

あと1㎏落とせば、BMIが標準値入りですっ!

血糖値を下げる為には、
内蔵脂肪の減少が必須です。

体脂肪率、20.5%
(家庭用の為、本当はもっともっと多そう)。

内蔵脂肪、レベル12。
(これ、9以下が標準…。)

内蔵脂肪が、血糖値を上げる原因なのに、標準値に一番遠く…。

減量前が13.5。
10㎏落として、やっと▲1.5…。

で、でも、やるしかあるまい…。

頑張るぞ……。

また報告します…。