バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 練馬編

さて私、昨夜はバイク乗りの飲み会。

毎度、確実に楽しい飲み会です。
f:id:kazebike:20170421082404j:plain

勿論ツーリングで会う機会が多く、
いつもライダースジャケットですからね、
ネクタイなどしていると、お互いに違和感があります。
「あれ?ライダースジャケット着てないじゃん。」
などと、お互いお約束の軽口をたたきながら、
仕事で遅れた私は着席し。

つまみは控え目な感じだった、偉い私。

しかしお酒は、メガジョッキで3杯位飲んじゃたのかな、美味しかったっ!
f:id:kazebike:20170421091510j:plain

この飲み会にて、みんなで再確認した事は、
おっさんになってるにも拘わらず、
バイクなどに乗ってキャッキャと喜んでる輩どもの共通項は、
◼大人子供である。
◼実は頭が良い。但し、私を除く。
◼何らかバランスを欠いている。

バイク乗りの皆さん、どーでしょー。

あー、確実に楽しい飲み会だけに、
確実に楽しかったーーー!


さて私、日曜は、ninja650さんとツーリング。
私のバイク仲間達、誰か一緒に行くかい?

月曜は、会社の同僚とツーリングです。
人生初の、ビッグスクーターとのツーリング。


土曜日は、転職したかつての女性部下から、
相談があるから飲みたい、
との誘いがあり会ってきますが、
なんだろう?
恐らく、会社に戻りたい、って言い出すかも…。

バイクへのリターンは簡単でも、
会社へのリターンは簡単じゃねんじゃね?
と思う私です。

また報告します!