バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大寒波とツーリング

さて私、明日は、
アラフォーのリターンおじさんさん、
アラトゥエ(無理矢理…)のgogobikemanさん、
そしてアラフィフの私と、
広い世代のグループでツーリング。

し、しかし、大寒波来襲中…。


先日、鋭角の交差点でツーリング同行者が立ちゴケしたのを目の当たりにした私。

ですから、明日は最年長者として、同行者の安全をトッププライオリティにする所存っ!

大寒波ですからね、
低気温、凍結、雪、
リスク満載。

安全、健康、これを脅かす要素が少しでもあれば、延期っ!!


しかし若い二人は行く気満々…。
そ、そう?
い、行っちゃう?
つ、ツーリング、楽しいしね?

……、いやいやいやいやっ!
予定地の埼玉は寒いんだっ!
二人が住んでる都内とは違うんだっ!

明日の状況を冷静に見極めますっ!

また報告しますっ!