バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

公開実験!

さて私、今度の日曜日は、ninja650さんとツーリング!

千葉方面に行きたいっ!
忍者さんが入れてくれる、美味しいコーヒーも飲みたいっ!

し、しかし…、
私が愛用するYahoo!天気によると、
日曜日は雨…。
f:id:kazebike:20170406210453j:plain

私達は二人とも、自称「晴れ男」。
日曜だって、結局晴れるだろうと高を括っています。


ここでっ!
公開実験を実施致したくっ!

もし日曜日が晴天なら、私達二人を、
「自称」晴れ男
から、
「公証」晴れ男
にして頂きたくっ!
且つ、その栄誉を目一杯称えてくださって、全く差し支えありませんから。
目一杯。

も、もし、雨が降ったら…、
「この、勘違い豚野郎っ!」
と罵ってくださって構いませんから…。
で、でも、目一杯じゃない感じで差し支えありませんから…。


さて、天気は、そして私達の運命は如何に…。
乞うご期待!

また報告します!