バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 池袋編

さて私、今夜はバイク仲間達と飲み会。
f:id:kazebike:20180719233221j:image

年齢順に、

やっぱバイクだねさん

リターンおじさんさん

ninja14Rさん

のいさん

 

いつもの爆笑軍団です。

 

 

参加出来るか出来ないか、微妙な局面でしたが、

半ば強行突破により会社を飛び出し、

なんとか3次会から参加!

 

サラリーマンの平均年収位は軽くする、

MINI  Club man

を購入した、独身貴族のninja14Rさんや、

 

1ヶ月で7㎏もの減量を実現した、のいさんの、

 

楽しい話を酒の肴に、

今夜も大笑いした飲み会でした!

 

毎度っ、確実にっ、

ハズレが無いバイクの飲み会っ!

次はいつかな?

来週も行かね?

 

また報告しますっ!