バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今週は

さて私、昨日は朝から愛鳥とのんびり家飲み。


明日の仕事は直行、且つ外出仕事が多く、更に早帰り。
あっという間に過ぎるでしょう。


しかし木曜以降は胸踊るような仕事も無く、週末に予定も特に無く、味気無い週です。

あ!でも、めちゃイケスペシャルです。
最近は視聴率が低迷しており、3月に打ち切りだのリニューアルだのとの噂がチラホラ…。


面白くて高視聴率時代からのファンであり、更に青春時代への懐古と残像をもそこに見ている、番組に思い入れを持つタイプの視聴者である私でさえも、ここ最近のめちゃイケには「こりゃ世間的にはちと厳しいか…」と思ってしまいます…。

しかし今週は、大っっっ変、期待出来そうな内容で、非常に楽しみです。
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html


土曜日は仕事なので、翌日曜日に朝から飲みながら録画で楽しみます。


また報告します!