バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

月がっ!ノートがっ!転職がっ!

さて私、タバコを一服すべく、会社の非常階段に。

す、すると、月が、
大きく、明るく、綺麗!
f:id:kazebike:20161214204208j:plain

思わずパチリ。


日産ノートが、販売台数でトヨタプリウスを抜いて、1位を獲得したそうです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00149276-toyo-bus_all

世界一のトヨタが出すフラッグシップカーに競り勝った自動車を、やはり日本のメーカーが出したっ!

私、4輪の愛車はトヨタカローラフィールダー」。
基本的にはトヨタ派の私ですが、上述ニュースは大変良いニュース。
大きく、そして様々な意義があると思います。


さて私、もうすぐ転職になりそうかも。
例の話です。

…、判ってます、判ってますとも。
なぜなら、流石に私も半信半疑。


また報告します!