バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

セミナーと、まくります…。

さて私、今夜は久々のセミナー講師業務。

 

満員御礼の会場で、偉そうに解ったような事を話す訳ですが、

しかし心はここにあらず…。

どこにあるかと申しますと、

 

心は伊豆七島にありますっ!

 

今からこんなハイテンションでは、

キャンプ当日には疲れ果ててしまっているかも知れません…。

 

キャンプでは、

もう取り敢えず飲みます。

飲みまくります。

 

食べます。

食べまくります。

 

喋ります。

喋りまくります。

 

はしゃぎます。

はしゃぎまくります。

 

………、のいさん、やっぱさん…、

嫌いにならないでね……。

 

また報告しますっ!