バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

転職面談

さて私、本日はお声がかかった転職話の面談第二段でした。

来年から是非一緒にやりましょう、とは言われましたが、条件交渉は次回の来週月曜に持ち越し。
現職よりは好条件を約束してくれたものの、ビジネススキームの詳細を聞くと、目先は安泰でも、将来性には大きな疑問。


どーしよーかなー


そして帰りがけには、大本命の転職話である方の友人と会って近況聴取。
これまで同様、まだ時間がかかりそうな感触…。


どーしよーかなー


現職で気分良く働いて、友人の話を待つのが良いのかなー。
でもこの話、本当にどこまであてに出来るのやら…。


生きてくって大変ですよねーーー

だからこそ幸福を追い求めてしまう訳ですが…。


今日は休みが潰れてしまった感が強いので、明日はのんびり過ごします。

お風呂にのんびり入り、溜まったDVD録画を観ながらのんびりお酒を飲み、飼っているオカメインコとのんびり遊び、疲れを癒したいと思います。


また報告します!