バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

感動作!

さて私、本日は休日。

のんびりお風呂に入った後、日頃からの野菜不足を少しでも補うべく、野菜と魚と肉の水炊きを食しながら、焼酎と録り溜めたDVDを楽しんでいます。


私、吉田羊さんが大好き。
出世作の「HERO」は一度も観たことがありませんが、「ウチくる!?」というバラエティー番組にゲストで出てきた吉田羊さんを見て、大ファンになりました。

素敵だな~

そんな吉田羊さんが、ドラマ「コウノドリ」に出ているとの事なので、録画して初めて観てみました。

私、女優としての吉田羊さんを観たことがないので、それ目当てで録画しただけなのに、ドラマがあまりに感動的で泣ける…。

あー、4回目なのかー、過去3回のも観たいな~


コウノドリ、これからは毎週録画です。

試しに観てみてください!
金曜22時~TBSです。
泣けます。