バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

あと1日…

さて私、明日の土曜1日働けば、休みです。

明日は大きな仕事が待っています。
首尾よく運びますように…。


日曜はバイク講習会。
スラローム系の課題が中心です。

月曜は転職面談の予定。


先日報告の通り、将来性に疑問があるのと、条件擦り合わせを予定している明々後日の月曜日を迎える前のこの段階で、結構強硬に源泉徴収票を求めてくる先方。

その強硬姿勢に社風が透けて見える気がして、辞退を検討する必要があるかも…。


やはり現職のまま、大学時代の友人の話を待とうかな…。


とりあえず明日を乗り切り、まずは休みを迎えましょう。

日曜のバイク講習会の後は近場ソロツーリングに行き、久々のバイクを存分に楽しみましょう。

月曜の面談は、考える時間を貰うため延期を依頼しましょう。
お酒と録り溜めたDVDをのんびり楽しみながら体を休め、そしてゆっくり検討してみましょう。
仕事帰りの電車の中で、この記事を作成していますが、ちょうど今放映している「コウノドリ」を録画していますから、月曜には見たいっ!


今年も残すところ、あとたったの1ヶ月半。
ホントに早いですねー。


皆さん、来年を良い年にしましょう!

また報告します。