読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

悪魔はいた!

み、みなさん、この世には、悪魔が実在していました…。
今回、その証拠資料を入手しました。

悪魔は、先ずもれなく大型自動二輪の免許を保有し、もれなく大型バイクを乗り回しています。
時に「今夜は最高よーバリバリー」などと、のたまっているようです。

とてつもなく鋭い加速で、フルスロットルの中型以下のバイクを、もれなく、難なく置き去りにします。

置き去りにするだけではありません。
純粋で善良だからこそ中型免許を保有し、中型バイクに乗っている、純粋で善良な人間を唆し、大型免許を取得させ、悪魔の世界に引き込み、悪魔の勢力拡大を図ります。

そして、「今夜は最高よーバリバリー」と言わせようとします。


この悪魔の所業により、中型免許保有者とメーカーの中型車ラインアップは、今や風前の灯火です。


悪魔達が、善良な中型免許保有者を悪魔に変えていく過程を克明に捉えた貴重な資料を、いよいよ公開致します。
コメント欄をご覧下さい。

http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/06/02/000336

資料の最後で、この被害者の「今夜は最高よーバリバリー」との痛ましい叫びが鳴り響いていましたね。
大変恐ろしい現実が、この世には存在していました。

早急な対応を、政府には期待したいと思います。


そして、悪魔と書いて、「良きバイク仲間」と読みます。
悪魔達よ、いつもありがとうございます。