バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

やっぱり…

さて私、やはり発熱…。
頭痛も加わり、ちと辛く…。

なので、会社は休んじゃいました!


早朝覚醒はあるものの、そのための寝不足により、最近では毎日二度寝が出来ており、今日ものんびり寝れました。


免疫力を高めるには、体温の上昇が必要との事なので、起床して、

入浴で体温を上げ、
ご飯とお酒で体温を上げ、
再びお風呂で体温を上げ、

そしてまた睡眠。


風邪は辛くも、疲れは抜けたっ!


風邪のかかり方には、人により4タイプあるそうです。

◼かかり難く、治り易い
◼かかり難く、治り難い
◼かかり易く、治り易い
◼かかり易く、治り難い

私は明らかに、かかり難く、治り難く。

年に1回2回しか風邪には罹患しませんが、1度かかると、完全治癒には1ヶ月位要します。

皆さんはどうですか?

また報告します。