バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 浅草橋編

さて私、本日はバイク仲間との飲み会。
メンバーは、

のいさん
http://nc750x.hateblo.jp/

ninja650さん
http://ninja650.hatenablog.com/

リターンおじさんさん
http://ninetails09.hatenablog.com/

私の定時は少し遅い為、勤務先に比較的近い場所で開催。
ご配慮、あざすっ!

あー、楽しかったっ!
笑い過ぎでむせてしまい、喉が痛い…。


一件目は、やきとん。
[f:id:kazebike:20161029231500j:plain


二件目は、生パスタが名物の居酒屋。
f:id:kazebike:20161029231512j:plain

生パスタ、旨かった~
f:id:kazebike:20161029231532j:plain
f:id:kazebike:20161029232104j:plain
一度お試しの価値、ありですよ!


いよいよ私、キャンプツーリングデビューの運び。
私、テントと寝袋しか持っていかないので、あとはみんな、ホントに頼むねーーーっ!

普通は、なかなか楽しい事なんか無いおっさん世代の私なのに、
バイクで繋がる楽しい仲間達と、
楽しいバイク遊びや、
楽しい飲み会。


おっ!終電間に合った!良かったっ!

また報告しますっ!