バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

春ですねーーー

さて私、昨夜はお付き合いで、花見屋形船。

リミッターを外してしまい、私、暴飲暴食してしまい…。

更に二次会でも、暴飲…。


終電車に辛うじて飛び乗れ、運動など実行する時間も無く…。

休日の本日、先ず昼間にウォーキング。

春ですねーーー。
f:id:kazebike:20170402140605j:plain
f:id:kazebike:20170402140632j:plain
f:id:kazebike:20170402140615j:plain
f:id:kazebike:20170402140646j:plain
f:id:kazebike:20170402140658j:plain

今夜は、妻の妙な趣味となっている潜入調査員。
なんでも、お薦めの店とのこと。

そして夜、再度ウォーキングを敢行し、
昨日の暴飲暴食を帳消しにする所存っ!

ここ、気合いですっ!


今後も努力を継続し、
取り敢えず内蔵脂肪を基準値に収め、

それでも食後高血糖が改善しなければ、
病院で精密検査の上、
医師の判断を仰ごうと思っていますが、

各種対策により確かな手応えを感じている私。

恐らく、もうすぐ耐糖能異常は改善するであろうとの超希望的観測っ!

も、もし、これで克服出来たら、
私、その経緯やノウハウを、
当ブログで、余すとこなく報告致しますっ!


さて私、来週日曜日は、
親愛なるバイク仲間、ninja650さんとツーリング。

私達のバイク仲間達、誰か一緒に来る?

また報告しますっ!