バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みの予定と、1ヶ月点検と、甘い経験と。

さて私、今日を乗り切れば、
明日と明後日は休みですっ!

明日はバイクの1ヶ月点検。
そのまま少し走りに行きましょう!

明後日は、のんびりお酒と録画番組を愛鳥と楽しみます。


さて、血糖値対策により栄養不足の私、
昨夜は一人火鍋で、肉と野菜とお酒を存分に楽しみ!
餃子も一人前食べてしまい…。

前々回のブログで、食べ過ぎた自己弁護を長々と繰り広げたほど、
罪悪感もありましたが、

帰宅直後に血糖値を計ると、90!

あれ?
あまり上がってない!

食べ始めてから、3時間経ってましたからね、
上がってから、下がった後だったのかな?


そして、しっかり1時間、ウォーキング。


今朝の血糖値は、80!
最近、食後以外の数値は良好っ!
2桁をキープ出来てますっ!

改善してるのか、
はたまた糖質制限のおかげなのか。

た、多分…、後者ですけども…。
な、なにせ、既報の通り…、

ホイップパンと、
ハチミツ生レモンサワーと、
そして私、

大っ変っ、甘いもんですから…。

また報告します。