バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大量摂取!

さて私、夏の疲れが全く抜けず、起床も辛い毎日…。


明日はninja650さんとのツーリング。
来週の火曜・水曜は名古屋出張。
来週か再来週には山梨日帰り出張もブチ込むつもりです。

萎びていられないイベントや仕事が控えていますので、体に活を入れるべく、一計を案じ。
休前日の今夜、ニンニクの大量摂取を決行する事に。

ニンニクの大量摂取には、ラーメンが一番美味しいっ!

f:id:kazebike:20160902225254j:plain
北海道味噌ラーメンです。

卓上のすり下ろしニンニクを、小さじで10杯はイッちゃいました。

ニンニクの食べ過ぎで、インカムから電波にのって、臭いまで伝わっちゃったらどうしよう❤
忍者さん、明日、ニンニク臭くても嫌いにならないでね❤


これで元気が出ますように。

また報告しますっ!