バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 練馬編

さて私、本日はのいさんと飲み会。
http://s.hatena.ne.jp/mobile/junpoi199/?is_touch=1
f:id:kazebike:20170110234754j:plain

以前、二人で開拓した居酒屋です。
2千円でベロベロになれます。
何しろ、
「あ、間違えちゃった!」
なんて言いながら、大グラスギリギリまで焼酎を注いじゃう店。
いつものペースで飲むと、帰りの電車から途中下車してトイレに駆け込むか、
知らない人と駅のベンチで話し込みます…。

前回を教訓に、今日は二人ともベロベロにならないように注意。

二次会は宮崎地鶏の店。
のいさん、スープ美味しかったねーーー!


のいさんは音響関係のエンジニア。
腕一本で生活している、所謂本当のプロです。

私はサラリーマン。
しかし妻からは、
「自叙伝を書けば充分小説になるよ」
と言われる程、実は波乱万丈の人生。

それに伴い、職人的職能人としての道を選択し続けてきたからこそ波乱万丈を乗り越え、現在生活出来ていると言っても過言ではない職人気質です。

相通ずる哲学や不安があり、
シンパシーと、
語り合い。

楽しかったーーーっ!


再来週は、みんなでキャンプツーリングっ!
私、人生初のキャンツーです。
楽しみっ!

自然の中で、喋って飲んで食べて、
もう本当に楽しみっ!


色々ある人生、しかしバイク仲間達からは、楽しさや幸せを貰っています。

私も心からの感謝を込めて、バイク仲間達に楽しさや幸せを注ぎたいのですが…、
私、本当に何にも出来ないダメおっさん…。

み、みんな、
ご、ごめんよ…。
そ、その内、わ、私がななな何かの役に立てる事があるかも知れななないから…、
ぼくを見捨てない方が良いんじゃないかと思うよぉー、ぼかぁー…。

また報告しますっ!