バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

若い女の子と、タンデムツーリング…?

さて私、今日は24才の若くて可愛い女の子と、タンデムツーリング!

 

ツーリングデートっ!

 

………、と言いたいところですが……、

デートと言う訳では全くなく……、

 

妻の親戚の子が、

バイクに乗ってみたい!

と言うので、

タンデムで、いつものホワイト餃子に、

一族郎党へのお土産として、冷凍餃子を買いに、

お使いです…。

 

 

それでも、若い女の子にしがみつかれると、ドキドキしちゃいますし、悪くないっ!

 

しかし、当然に色気は全くなく、

二人とも、タレにニンニクをたくさん入れて餃子を食し、

お土産用の冷凍餃子をリュックにたくさん詰め込み、

帰還。

 

そして、バイクの感想を訊ねると、

 

「バイクって疲れますね~。5分くらいなら、また乗っても良いかな~」

 

……。やはり、バイクは、

バイク乗りだけの乗り物です…。

 

また報告します!