バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

春の気配

さて私、会社の人間達からは全否定されますが、空気や空の色、そこかしこで咲き始めた梅の花に春の気配を感じます。

皆さんは如何でしょうか?


本日は腹心の部下に仕事を教えるべく、二人で直行外出。
楽しかった!

そして妻子が旅行中の折、明日は有給取得予定です。
愛鳥が一羽きりで留守番してるのが忍びなく、また洗濯物も溜まってきましたので、無理矢理休むつもり。

留守番した私、今度は私の番です。
私しか感じ取れてない春の気配を楽しみながら、近々バイクで一人旅しようかな…。