バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お薦めのタレ

さて、糖尿病のボーダーラインにいる私、会社の健康診断を迎えるに当たり、先月終わりから糖質制限

開始から10日間で5㎏も落ち、すっかり面白くなって健診後も継続中。

しかし、それ以降の10日間は、維持がやっと…。
その上、白米やラーメンへの渇望が激しく…。
停滞期ですねー。

停滞期で楽しくないのと、米とラーメンへの渇望で、挫折しそうなここ数日…。

今や、
この停滞期を乗り切ってやる!
との意地だけで継続中…。

ここ乗り越えたら、もう糖質制限、終了と致しますっ!

……、いや、血糖値次第か…。


さて私、在宅時の糖質制限食で、好んで食べているのはラム肉です。

ラム肉、なんでも脂肪燃焼効果があるとの事。

ラム肉のタレで美味しいのが、これ!
f:id:kazebike:20161117165605j:plain


たっぷりの生野菜の上に焼いたラム肉をのせ、このタレをかけて、肉と野菜を一緒に食べると、本当に美味しいですよ。

お試しあれ!

また報告します!