バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

訂正致します…。 2

さて私、また訂正がございます…。

最近の昼食での主役を担っておりました、血糖値を上げないと思っていた既報のスパゲッティ…、

血糖値のピークを形成する時間が1時間ほど後ろ倒しになるだけで、
結局食後3時間で200を超えてしまっていました…。

本日はバレンタインデー。
会社で義理チョコを貰い、食べる前と後の血糖値を計測しようと思い、それで上記事実が発覚…。


青くなり、すぐに、ブルガリアンスクワットと言う片足でのスクワットを10回ずつと、
ビルの9階にある会社、1階まで往復の階段昇降。

たったこれだけで、223が126にっ!

これなら、昼食に好きな物を食べ、その後にこれらの運動をすれば良いかもっ!

明日、この実験を実施してみます。


結局、糖質である以上は、どこかで血糖値が上がるんですね…。
そりゃそうか…。

また報告します…。