バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

仕事ツーリングと、ワクチン接種の副反応と。

さて私、

天気が悪かった夏休み、

台風の襲来、

長引く緊急事態宣言、

等々、様々な要因により、全くバイクに乗れておりません…。

 

もう限界…。

 

そこで、千葉への仕事があった本日、

画策の上、バイクで行ってまいりました!f:id:kazebike:20210824222431j:image

 

 

移動中の三密を避けられ、

そして、移動時間の大幅短縮にもなるバイク、

一石二鳥、三鳥、いや四鳥以上です。

 

 

私、本日に千葉行きをねじこんだ理由、

実は明日25日に、2回目のワクチン接種を予定しております。

 

ワクチンの接種によるリスクと、

接種を拒んだまま感染した場合のリスク、

秤にかけるまでもなく、迷わす前者を選択した訳ですが、

 

ただ、避けるのが難しそうな副反応による数日の体調不良の可能性を考え、

本日の千葉行きを決めた次第です。

 

皆さんの参考になる事を願い、

明日以降起こるであろう副反応に付いて、

近日ブログアップ致したいと思っております。

また報告します。