バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

副反応報告 ②

さて私、

新型コロナワクチンの2回目を接種したのが25日夜、

昨日26日は、既報の通り丸1日副反応にやられ、

本日27日の状況です。

 

起床時の体温は37℃、

倦怠感もめまいも、少し感じておりましたが、

それら全ては、午前中でほぼ解消。

 

動くと、すぐ疲れてしまう事以外に、

副反応らしい症状は、みられなくなりました。

 

このまま終われば、40時間程で副反応は収束した事となります。

 

昨日は夕暮れ以降に大きく悪化しましたので、

これから迎える本日の夕暮れ以降、副反応が再発しませんように…。

 

副反応、なかなか苦しみましたが、

本当に感染した場合の症状よりは、遥かに楽だったんでしょうからね、

良しとしましょう。

 

また報告します。